ここから本文です

4月

4月

レシート・ウォーク・ラリー

walk_top

 

今年も中心商店街合同 春フェス協賛 レシート・ウォーク・ラリーが開催されます。

参加店のレシートを2枚貼って応募すると、

お買い物券ほかステキな景品が当たります。景品総数880本!

(お買上合計金額1,000円(税込)以上)

詳しくは中心商店街参加店店頭にて。春フェスレシートラリーのポスターが目印です。

 

レシート・ウォーク・ラリー

walk_top

今年も中心商店街合同 春フェス協賛 レシート・ウォーク・ラリーが開催されます。

参加店のレシートを2枚貼って応募すると、

お買い物券ほかステキな景品が当たります。景品総数880本!

(お買上合計金額1,000円(税込)以上)

詳しくは中心商店街参加店店頭にて。春フェスレシートラリーのポスターが目印です。

 

花植え活動

花植え活動

ようやく春めいて来ました。
4月19日(土)午前9時半より、ぱさ~じゅ広場集合で春一番の花植え活動を行います。
一緒にお花を植えながら、春を満喫してみませんか。

 

【 御礼 春の花植え活動終了 2013年4月13日 】

まだまだ寒く、北国青森のお天気は定まらない感じ。
ですが、今日は「早く春よ来い!」ということで、新町商店街恒例「春の花植え活動」を行いました。
商店街、一般の方々、NPO、行政の皆さんなどなど、多くの方のご協力で、往復2キロの商店街に、春の花が咲き揃いましたよ。
年々、かわいいキッズパワーも、どんどん頼もしくバージョンアップで感謝、感謝。
花に手をかけていると、通りすがりの皆さんがいろいろ話しかけて下さったり「そこは、こうやったほうがいいよ。」と手助けして下さったりがまた、楽しいのです。
少しずつ気持ちのいいお天気になってきています。どうぞ新町商店街をご散策下さい。

IMG_1430 IMG_1429

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る